FC2ブログ
豊橋人妻デリヘル 店長の本音?!
豊橋デリヘル 豊橋市デリヘル 豊橋人妻 とよはし人妻 高額求人 路上待合せ風俗 駅待合せ風俗 人妻風俗 豊橋風俗情報 デリバリーヘルス豊橋
スポンサーサイト



店長神谷の過去。。。

こんにちは!!

お客様からよく『昔、営業マンだったでしょ?』と聞かれます。

神谷の職歴は、ある意味スゴいですよσ(^◇^;)。。。


北海道の建築系大学を卒業後、設計士を目指して住宅会社に入社。

設計士希望で入社したのに、何故か営業課に配属。

某木造系住宅会社ですが、新人研修はTVで特集されるほど、

超体育会系?それとも軍隊?な会社でした。

研修施設は雪山の中。夜逃げができない場所なんです。

それでも、毎年1~2人は夜逃げしていましたね~。

研修中に居眠りすると、裸足で雪の上を走らされました~(>_<)

支店に配属されてからも厳しかったのは、ご想像通りですが。。。

1年頑張れば、他の会社の3年分と言われてましたから。

初めての会社が厳しかったことは、プラスでした!

その後、何社か転職をしましたが免疫ができていたので、

辛くて辞めることはありませんでした~。


その後、他の会社で建築の現場監理&設計を経て、何故か???

知り合いの芸能プロダクションの手伝いで1年ほど働いていました。

芸能界。。。細かくは書けませんが、色々な意味で面白い世界です。

ちなみに、この頃、『あ○のり』に応募して、最終面接までいきました('ー'#)


そして、次に転職した会社がスゴかった~(^◇^;)

こちらも超体育会系、某出版会社!!

この頃の神谷はやばかったですね~。

親に眼つきが違うと言われるほど、朝から晩まで毎日、仕事の鬼でした。

10時に出社して夜中の2~3時くらいまで働いていました。

契約が取れるまで会社に帰れず、プレッシャーで吐きながら営業してましたね~。


なぜ、今はデリヘル店の店長???

実は、某風俗雑誌をメインに手掛ける出版会社に入社後、

お客様から誘われたことが、この業界に入ったきっかけです。


さあ~、明日も頑張ります(^∀^)









テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


在籍人妻一覧

豊橋人妻教室
□toyohashi wifeclass!!
□豊橋人妻教室課外授業

プライベート日記
♪れいな奥様
♪ちあき奥様
♪つばさ奥様
♪さゆり奥様
♪らん奥様
♪りか奥様

♪プライベートブログ♪
れいな『my love it hobby』
りか『りかちゃんのセクシーライフ』
あいる『エメラルドアイル』

豊橋人妻教室 かおり奥様


豊橋人妻教室 さくら奥様


もえ奥様


豊橋人妻教室 れいなさん140


豊橋人妻教室 いずみさん


豊橋人妻教室 りかさん


豊橋人妻教室 あいるさん140


豊橋人妻教室 かなさん


豊橋人妻教室 ちあきさん


豊橋人妻教室 みゆさん



豊橋人妻教室 らんさん


豊橋人妻教室 さゆりさん


豊橋人妻教室 みさきさん


豊橋人妻教室 あやかさん


豊橋人妻教室 みずきさん


豊橋人妻教室 まいさん


豊橋人妻教室 すみれさん


豊橋人妻教室 ほなみさん





カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


メールフォーム

ご意見・ご要望はこちらまでお送り下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


