FC2ブログ
豊橋人妻デリヘル 店長の本音?!
豊橋デリヘル 豊橋市デリヘル 豊橋人妻 とよはし人妻 高額求人 路上待合せ風俗 駅待合せ風俗 人妻風俗 豊橋風俗情報 デリバリーヘルス豊橋



新人奥様の面接ラッシュ!?

こんばんわ。神谷です(o^-')b夜も過ごしやすくなりましたね~。

最近、密かに新人奥様の面接が続いております。

不採用ということで、メルマガ&ブログにも登場してこない奥様もおりますが。。。


本日も9時30分から面接がありまして、豊橋駅の東口で待ち合わせ。

面接の時はいつも、

『どんな女性が来るのかな~』

と、ちょっとドキドキしますね(^◇^;)

お客様もこんな気持ちなんでしょうね~。


9時30分少し前に携帯が鳴り、ファミマの前にいるとのこと。

『時間はキッチリ守る女性だな』

と、思いながらファミマ前に行くとおばさまが1人。

『えーーーーー???』


フッと横の階段を見ると、スラッとしためちゃ可愛い女性も1人。

『この女性であってくれ~~~~~』

と思っていると、大正解(☆゚∀゚)フ~。


人妻教室の偏差値を更にぐ~んとアップさせる、奥様が登場しました♪

二重のクリッとした瞳&優しいお顔立ち、はっきり言ってめちゃ可愛いですよ。

私、神谷、ちょっと緊張で脚がもつれましたから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぼかしでお見せできないのが残念!

詳しくは、サイトにアップしますのでお楽しみに♪

時間がなく、写真がスカートでなくジーンズなのも残念!!

豊橋人妻教室 あやか奥様



24日は、ご予約満了有り難うございました!

ハートをわし掴みされたようですね~♪

うん、うん、分かります。間違いないっす!!


豊橋 発 デリヘル 豊橋 人妻 教室(豊橋 風俗)
豊橋人妻教室 携帯版
tel 0532-52-1407



構想中。。。

こんにちは。神谷です!

昼間は暖かいのですが、夜はまだ肌寒いですね~。

風邪にはお気付け下さい。


いつも、何か面白いことはないかな~と構想(妄想?)している神谷ですが、

人妻教室と言うからには、女教師コスチュームがあってもいいのではないかと。

奥様の女教師姿に興奮しませんか?

眼鏡を掛けて、出席簿持って。

やはり、スカートはミニで網タイツですかね~。

『網タイツは店長の趣味でしょ?!』

と、奥様から突っ込みが入りましたが。。。


皆さん、いかがですか???




豊橋 発 デリヘル 豊橋 人妻 教室(豊橋 風俗)
豊橋人妻教室 携帯版
tel 0532-52-1407





前立腺マッサージ♪

以前、『エネマグラ』についてお話させていただきましたが、

近々、登場予定ですのでもう少しお待ち下さい!


アナルバージンの方には、エネマグラを体験される前の導入編として、

前立腺マッサージがオススメです。

この前立腺マッサージができるスキルを持った女性は当店でも他店でも少ないのですが、

なんと~!人妻教室には2人おります。

れいな奥様らん奥様です。

れいなさんのブログを見ると、次々とアナルバージンを奪っているそうですね~♪

らんさんもかなりのスキルをお持ちの奥様ですよ。

れいなさん&らんさん共に、自分で勉強してスキルを身につけた勉強家ですね。



【前立腺マッサージ】

アナルから指等を入れて腸壁を介して前立腺を刺激することです。

刺激するだけで精子が出ることもある、とっても気持ちいいところ♪

初めての方は今までにない違った快感が得られることでしょう。

男でも、あ~~ん!!って声が出てしまいますが、

恥ずかしがらずに快感を開放しちゃいましょう!

アナルや前立腺は生殖神経が集中し、息子などへの刺激より

もっと強い快感が得られます。




お客様の体質、体調によってサービスできない事もありますので、

お二人にご相談下さい。


豊橋 発 デリヘル 豊橋 人妻 教室(豊橋 風俗)
豊橋人妻教室 携帯版
tel 0532-52-1407



行ってきました♪

GWいかがお過ごしでしょうか?

以前、メルマガでオススメのラーメン屋をお聞きしまして、

お客様から情報を頂いたお店にハマっております。

賛否両論あるかとは思いますが、

今まで味わったことのない味覚、

宝塔の台湾ラーメンに凝っています。

辛さとひき肉、大量のニラのマッチング~がたまりません!!!

1つ注意点があります。

食後は口臭がニラとニンニク?の匂いでスゴい事になりますので...((((((^_^;)


あと、宝塔のおでんも良いですよ。


台湾らーめん



豊橋、豊川のオススメ飲食店がありましたら、是非、情報お待ちしております!

私が取材?に行って参ります('◇')ゞ



豊橋 発 デリヘル 豊橋 人妻 教室(豊橋 風俗)
豊橋人妻教室 携帯版
tel 0532-52-1407






カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


在籍人妻一覧

豊橋人妻教室
□toyohashi wifeclass!!
□豊橋人妻教室課外授業

プライベート日記
♪れいな奥様
♪ちあき奥様
♪つばさ奥様
♪さゆり奥様
♪らん奥様
♪りか奥様

♪プライベートブログ♪
れいな『my love it hobby』
りか『りかちゃんのセクシーライフ』
あいる『エメラルドアイル』

豊橋人妻教室 かおり奥様


豊橋人妻教室 さくら奥様


もえ奥様


豊橋人妻教室 れいなさん140


豊橋人妻教室 いずみさん


豊橋人妻教室 りかさん


豊橋人妻教室 あいるさん140


豊橋人妻教室 かなさん


豊橋人妻教室 ちあきさん


豊橋人妻教室 みゆさん



豊橋人妻教室 らんさん


豊橋人妻教室 さゆりさん


豊橋人妻教室 みさきさん


豊橋人妻教室 あやかさん


豊橋人妻教室 みずきさん


豊橋人妻教室 まいさん


豊橋人妻教室 すみれさん


豊橋人妻教室 ほなみさん





カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


メールフォーム

ご意見・ご要望はこちらまでお送り下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


